不忘果樹園のこだわり

HOME > 不忘果樹園だより

不忘果樹園だより bar

ご心配いただきありがとうございました。

2011年4月24日

この度の大震災にあたり、多くの皆様にご心配をいただき本当にありがとうございました。

 

全国各地のお客様方よりのお電話やメールでのあたたかいお言葉とそのお心に、ありがたくてうれしくて胸がいっぱいになりました。

買っていただいているのはウチの方なのに・・、宮城!というだけで想い出してくださって・・、心にかけていただいて・・。

心より深く深く御礼申し上げます。

また、お取引先の皆様、関係機関の皆様、いつもお世話になっている皆様、たびたびご心配のお電話本当にありがとうございます。

 

当果樹園のある蔵王町は宮城県の中でも被害の比較的少ない地域でした。それでもライフラインもしばらくの間不通になり、あちこちで地割れや陥没、全半壊した住宅もあります。

幸い我が家は土蔵が崩れたり、住宅の屋根や壁が落ちたり亀裂が入ったりの程度で、園地にも今のところ特に大きな被害は見受けられないようです。作業にもさほど支障もなく進めておりますのでどうぞご安心ください。

 

毎日のように余震があり、なんだか気持ちも落ち着きませんが、季節は着実に進んでいます。

畑の草も青々となり、桃やプラムの花がいつもどうり何事も無かったかのように、いままで殺風景だった果樹園を彩りはじめました。和梨、洋梨、ブルーベリーの蕾もだいぶ膨らんできています。

 

これから果樹園の作業もますます忙しくなってきます。今年は一層想いと力を入れて頑張ります。

ひと味違うかもしれませんよ!ご期待ください。

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

コメントする

お知らせ
不忘果樹園の出荷情報はこちら。

カレンダー

カテゴリ